ビューティ情報『【全色比較】重ね塗りも思いのまま!KATE「ディメンショナルルージュ」で大人可愛いリップに♡』

2019年4月29日 22:00

【全色比較】重ね塗りも思いのまま!KATE「ディメンショナルルージュ」で大人可愛いリップに♡

目次

・全色比較!KATEのディメンショナルルージュってどんなリップ?
・KATEのディメンショナルルージュがこんなに人気なのはなんで?
・もっと素敵にディメンショナルルージュを楽しむには?
【全色比較】重ね塗りも思いのまま!KATE「ディメンショナルルージュ」で大人可愛いリップに♡


全色比較!KATEのディメンショナルルージュってどんなリップ?

<商品>
KATE ディメンショナルルージュ 全12色/1,200円(税抜)(編集者調べ)

「少し厚みのある、色っぽい唇になりたいけれど、唇が薄くて思い通りにいかない…。」
「ぽてっとした、おフェロ系の大人可愛い唇を作りたいけれどどうしたらいいの?」
「オンデイ用とオフデイ用のメイクが一本のリップで作り分けれたらいいのに…。」

あなたはそんな悩みを持っていませんか?

唇の形は持って生まれたもので変えることはできません。でもコスメの力を借りれば、願い通りの唇を作ることができるんですよ♡

またディメンショナルルージュなら、重ね塗りでニュアンスを変化させることが可能。1本で色んな私が作れます♡

KATEのディメンショナルルージュの大きな特徴は、1本で色の濃淡をコントロールして、唇を立体的に見せること。さすが「次元」を表す「ディメンショナル」が商品名になっているだけありますね。

3次元のぷるんとした唇がたった1本で思いのまま♡

これが多くの女性をとりこにしている秘密です。

また12色展開でカラーバリエーションが豊富なのも助かりますね。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.