ビューティ情報『アラサー女子のハーフアップは”ゆるめ”が色っぽ可愛い!2019最新のヘアスタイル4選』

2019年5月5日 22:30

アラサー女子のハーフアップは”ゆるめ”が色っぽ可愛い!2019最新のヘアスタイル4選

次にサイドをねじって、ランダムに毛を引き出してピンで留めます。
反対側も同じようにねじって、引き出してピンで留めれば完成!

とても簡単ですね!

ピンの留め方もインスタグラム内で紹介されていて、とても分かりやすかったので、気になる方はインスタグラムもチェックしてみてはいかがでしょうか?

5分でできる!ハーフアップ×ロープ編み

アラサー女子のハーフアップは”ゆるめ”が色っぽ可愛い!2019最新のヘアスタイル4選
Instagram@na____official

ロープ編みとは、2つの毛束をねじるように巻き付ける編み方のこと。
ねじるだけなので、不器用さんでもできるとても簡単な編み方なんです!

まず、トップを適度なハーフアップにしてほぐします。
耳より前のサイドの髪を適量とり、とった髪をロープ編みしていきます。

ロープ編み部分を適度にほぐし、ハーフアップのゴム部分に上から巻き付けるようにして、(ゴムの下ぐらいの位置で)ピンで留めます。
反対側も同じように、ロープ編みをしてほぐし、ゴム部分に巻き付けるようにしてピンで留めたら完成です!

私自身もアラサーで最近ヘアアレンジからは遠ざかっていましたが、こんなに簡単なヘアアレンジなら毎日続けられそうだと感じました!

女性にとって朝の時間はとても貴重なものです。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.