ビューティ情報『ラメが綺麗すぎると話題!ミシャの新作アイシャドウ「グリッタープリズム シャドウ」に惚れ惚れ♡』

2019年5月3日 22:00

ラメが綺麗すぎると話題!ミシャの新作アイシャドウ「グリッタープリズム シャドウ」に惚れ惚れ♡

単色使いでも重ねても華やかで明るい目元になり、しっかり発色します。

フリーダムプリズムは、クリアベースで偏光ピンク系グリッターとバイオレットパールをブレンドしています。
角度によってピンクラメがきらめき、他のアイシャドウと重ねても綺麗に発色します♪
派手過ぎないラメ感なので、普段使いもしやすいですよ。

最後はホワイトシルバーベースのヘブンズプリズム。
虹色に輝くオパールのホログラムをブレンドしたラメシャドウで、白浮きせず、比較的使いやすいカラーです。
ただがっつり入れると派手なので、ポイントで使うのがおすすめ♪

ラメシャドウの塗り方

ラメが綺麗すぎると話題!ミシャの新作アイシャドウ「グリッタープリズム シャドウ」に惚れ惚れ♡
Instagram@ayumi_083

最後にラメシャドウの塗り方をご紹介します。
あまりラメシャドウを使ったことがないという方は、ぜひ参考にしてみてください!

単色使い

ラメシャドウは単色使いでも華やかで、ツヤっぽい仕上がりになります。
単色で使う場合は細かいラメのアイシャドウがおすすめ。

グリッタープリズムシャドウは大きめのラメですが、塗ると細かいラメになるので単色使いもできますよ♪
塗るときは広く乗せすぎないように注意しながら、アイホール全体にのせるようにしましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.