ビューティ情報『ラメが綺麗すぎると話題!ミシャの新作アイシャドウ「グリッタープリズム シャドウ」に惚れ惚れ♡』

2019年5月3日 22:00

ラメが綺麗すぎると話題!ミシャの新作アイシャドウ「グリッタープリズム シャドウ」に惚れ惚れ♡

部分的に塗る

ラメシャドウは塗る位置によっても印象が変わります。
まず黒目の上のまぶたの中央に塗ると、立体感を出すことが出来ます。
これは普段のメイクにプラスするだけなので、簡単に出来ますよ!

また、まぶたの目頭側だけにつけても印象的な目元になって、可愛く仕上がります♪
アイシャドウを仕上げた後に、目頭側から黒目の中央までのせましょう。

下まぶたにつけたいときは、チップを使ってのせます。
細くラメを塗ることで、うるんだ瞳を作ることが出来ますよ。
レフ板効果によって白目を綺麗に見せてくれるだけでなく、目を大きく見せることもできます!いかがでしたか?
MISSHAのグリッタープリズムシャドウは、ラメシャドウが好きな方にはとってもおすすめのアイシャドウです。
口コミでも話題になっている人気商品なので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.