ビューティ情報『お風呂あがりはスピード勝負!押さえておきたいケアのポイントは?』

2019年6月22日 20:00

お風呂あがりはスピード勝負!押さえておきたいケアのポイントは?

こうすることで、ツヤのある髪に仕上がりますよ。
ドライヤーが終わった後も、アウトバスケアで髪を保護すると、さらにサラサラな髪を維持することが出来ます。

いかがでしたか?

これらのスキンケアやヘアケアは、全て約15分程度で終えるのが理想的です。

お風呂あがりはやることが多くて大変ですが、綺麗な肌や髪を維持するためには大切なことなので、頑張って綺麗をキープしましょう!

<監修者情報>

【カシワバマリコ】

お風呂あがりはスピード勝負!押さえておきたいケアのポイントは?
myreco.me

felicita.cosmetic 代表

ビューティーアドバイザー

札幌生まれ。

学生時代から美容が大好きで、沢山のコスメを試し「何歳になっても綺麗でいられる女性になる」という決意から、さらに美を追求するように。 一般企業で働きながら毎日、肌や体の仕組みを勉強するようになり、より知識が欲しいと日本化粧品検定2級を取得。

また、美肌は体の中から作られる事とスーパーフードの持つ力を日々の食事で活用し、家族や世の中に発信していける人になりたいと資格取得。

そして、メイクの可能性はとても大きく、メイク好きをさらに生かしたいとメイクアップアーティストの資格も取得と同時に、スキンケアアドバイザーとしても活動。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.