ビューティ情報『上品だけど被らない!彩度高めリップで初夏のメイクを格上げ♡』

2019年6月17日 22:00

上品だけど被らない!彩度高めリップで初夏のメイクを格上げ♡

シャネルと言えば女性の憧れのコスメブランドですが、その中でもアイコン的な存在のリップがルージュ ココです♡

ルージュ ココは、唇のうるおいを長時間保ちながら、みずみずしい輝きと美しい発色を持続してくれるのが魅力。

輪郭をぼかすように唇の中央に色をのせれば、カジュアルな発色に。
輪郭までしっかり塗れば、リップが主役のトレンドメイクに仕上がります♪

ルージュ ココはカラーバリエーションが非常に豊富で、派手な色からナチュラルな色までそろっています。

特におすすめなのは、明るいオレンジ系が夏にピッタリの412番♪
ピンクとオレンジの中間のような可愛い色で、フレッシュな印象に仕上がります。
つけるとメイクの主役になってくれるので、目元のメイクは控えめでOKです!

いかがでしたか?
今から彩度高めな夏らしいリップを使うだけで、フレッシュなサマースタイルを先取りできます。
様々なリップで夏のメイクを楽しんでみてください♪

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.