ビューティ情報『お悩み肌を解消!くすみがちな肌には優秀なピンク下地がおすすめ♪』

2019年7月6日 22:00

お悩み肌を解消!くすみがちな肌には優秀なピンク下地がおすすめ♪

目次

・ピンク下地の魅力とは?
・オススメのピンク下地3選
お悩み肌を解消!くすみがちな肌には優秀なピンク下地がおすすめ♪


ピンク下地の魅力とは?

お悩み肌を解消!くすみがちな肌には優秀なピンク下地がおすすめ♪
Saki @saki7905

最近ではピンクやグリーン、パープル、イエローなど肌色を整える化粧下地も兼ねたコントロールカラーが、コスメコーナーには多く並んでいます。

ピンク下地は肌色に近い色ながらも、肌色を明るく見せてくれ化粧下地の役目も兼ねた優れものです。

血色感を良くしてくれる♪

血色が悪く顔色が悪く見えがちな方にも、血色感を良くしてくれるピンク下地はオススメ。血色の良い少し赤みのある肌に近づけることで、健康的な肌に近づきます。

夏場の紫外線で疲れきった肌、冬場は乾燥だけでなく血行も悪くなり肌色が悪くなりがち。そんな時には肌色を健康に見せてくれるピンク下地がオススメですよ。

フェミニンな肌を演出できる♡

ピンク下地は透明すぎない、健康的な透明感のある肌を演出することができます。
透明感のある肌を目指して、パープルの化粧下地を使ってみたら何だか不健康な印象に…なんていうことはありませんか?

そんな方にもピンクの下地はオススメです♪
ピンクの下地は血色感を与えるため、柔らかそうな肌の印象をつくることもできるのです。

フェミニン系や優しい印象のメイクをしたいときには、パープル下地よりもピンク下地がオススメですよ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.