ビューティ情報『【3桁コスメ】1000円以下なのに優秀コスメがたくさん!今買うべき単色アイシャドウ5選』

2019年8月23日 22:00

【3桁コスメ】1000円以下なのに優秀コスメがたくさん!今買うべき単色アイシャドウ5選

このマリーもとても人気なカラーで、発売後は入手困難な状況が続きました。

マリーは明るいカラーでマサラチャイの方が落ち着いているので、プライベートはマリーを使い、オフィスメイクはマサラチャイという使い分けがおすすめ。

胡桃に似ているのは、マリーと同じく2018年5月に発売されとても人気だったコルクというカラー。

コルクに比べ胡桃は赤みが少なく黄味が強いカラー。

コルクが肌から浮いてしまったというイエベさんには、今回の新色の胡桃がおすすめですよ。

シャドーカスタマイズ1番の人気色といえば、きらめきが上品なゴージャス姉妹!

ナチュラルなのに目元に立体感を与えてくれるゴージャス姉妹は、K-POPアイドルが愛用していることでも有名になりました。個人的に今回の新色のシナモンと併せて使用し、秋のツヤメイクをしたいカラーです。

韓国の人気実力派ブランド「ミシャ 」の単色アイシャドウ

【3桁コスメ】1000円以下なのに優秀コスメがたくさん!今買うべき単色アイシャドウ5選
1happy22 @1happy22

<商品>
ミシャ モダンシャドウ/600円(税抜)

ミシャは韓国のコスメブランドで、優秀なコスメを多く発売している実力派ブランド。

プチプラブランドですが、若い女性から大人女子まで幅広い層に支持されています。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.