ビューティ情報『忙しい朝は時短アレンジでまとめ髪♪オフィスにもOKの3分ヘアアレンジ4選』

2019年9月16日 21:30

忙しい朝は時短アレンジでまとめ髪♪オフィスにもOKの3分ヘアアレンジ4選

③髪を1つにまとめ、後ろで1本に結びます。
④トップから順につまんでほぐし、ゴムに髪の毛を巻きつけたら完成。

髪をつまんでほぐすときは、中からつまんでボリュームを出し、最後に表面を少しつまみ出していきましょう。

つまみ過ぎると形が崩れてしまうので要注意です。

オンオフで使い分けできる簡単アレンジ

忙しい朝は時短アレンジでまとめ髪♪オフィスにもOKの3分ヘアアレンジ4選
Katsuyuki Koseki @lomalia_koseki

ベースをウェーブスタイルにすれば、エレガントなヘアアレンジに挑戦することもできます。会社ではすっきりまとめ、アフターファイブは三つ編みを外して、エレガントなスタイルにするのもGOOD♪

オンオフで使い分けができる大人上品なヘアアレンジです。【やり方】
①ベースはコテ・アイロン・三つ編みウェーブで、ゆるやかなウェーブを作り、サイドを残してハチ上の髪でくるりんぱする。
②残しておいたサイドの髪でロープ編みをし、くるりんぱした髪の結び目の下でピンをとめる。
③残りの毛束を1つにまとめ、四つ編み(できなければ三つ編み)をして、毛先をゴムでとめ、全体のバランスを見ながら軽くくずして完成。

アクセサリーなしでも、高級感あふれるヘアアレンジができあがります。

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.