ビューティ情報『敏感肌の人でも大丈夫!肌を傷めないシェーバー・脱毛器・除毛クリーム』

2017年5月2日 21:31

敏感肌の人でも大丈夫!肌を傷めないシェーバー・脱毛器・除毛クリーム

目次

・1.カミソリは肌への負担大!カミソリよりもシェーバーや脱毛器を選ぼう
・2.肌に優しいシェーバーや脱毛器
・3.肌に優しい脱毛クリーム
敏感肌の人でも大丈夫!肌を傷めないシェーバー・脱毛器・除毛クリーム


1.カミソリは肌への負担大!カミソリよりもシェーバーや脱毛器を選ぼう

カミソリは肌に直接当て、ムダ毛をカットしていくため肌への負担大!

しかし、シェーバーは外刃でムダ毛をつかみ、内刃でカットしていく構造になっているため、肌に直接刃を当てずにムダ毛の処理をしていくことができるんです。

そのため肌の弱い人でも使えるタイプのものがいっぱいですよ♡

おすすめのシェーバーや脱毛器をご紹介しましょう!

2.肌に優しいシェーバーや脱毛器

・ブラウンシルクエピル

女性用シェーバーの中で断トツの人気を誇るのが、ブラウンの「シルクエピル」シリーズ。

シルクエピルの中にも様々な種類が用意されています。

こちらの「シルク・エピル LS 5160 R/LS5140R」は、ムダ毛処理と角質除去が同時にできるんです!

こんなシェーバーがあったとは驚きです♪

完全防水設計なので、お風呂やシャワーでも使えます。

・パナソニックソイエ

パナソニックのソイエシリーズも不動の人気を誇るアイテム。

ブラウンのシルクピエルよりもお手頃価格なので、多くの女性が利用しています。

@コスメでは上位にランクインしている注目商品ですよ〜♪

全身の脱毛・除毛はもちろん、角質ケアができるシリーズも販売されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.