ビューティ情報『彼とデートするなら髪型も重要♡簡単だけど可愛く見えるヘアアレンジ10選』

2019年10月6日 21:30

彼とデートするなら髪型も重要♡簡単だけど可愛く見えるヘアアレンジ10選

簡単にできるヘアアレンジなのでぜひ挑戦してみて下さいね。 

デートヘアアレンジを簡単に可愛く仕上げるコツ♪

彼とデートするなら髪型も重要♡簡単だけど可愛く見えるヘアアレンジ10選
kazu @KAZU_STYLES

1.コテで巻く。
全体をコテで巻くことで、崩した時に可愛くこなれ感が出ますよ。

2.ワックスを使う
ラフな感じとボサボサは違います。ワックスを使うことで束感のある崩しヘアアレンジが簡単に仕上がりますよ。

3.クシを使わずにザックリと束ねる
クシなどを使ってしまうと、キッチリ感が出てしまうので、ザックリと束ましょう。

4.ゴムの根元から崩していく
トップのボリュームが欲しいからといって、気になる箇所から崩すと綺麗に崩れてくれません。ゴムの根元あたりから、毛束を摘むように引き出していきましょう。

バランスを見ながら徐々にトップの毛束を引き出してくださいね。引き出す時は、表面だけでなく、中の方の毛も少し引き出してあげると可愛く仕上がりますよ。

5.アーチを描くように
引き出した時のバランスも大事です。トップが一番高く、サイドは少し引き締まるように崩していきましょう。アーチや山のようなバランスを意識してくださいね。

今回顔の骨格も意識した、簡単に可愛くなれるヘアアレンジをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

どれも本当に簡単にできるものばかりなのでぜひチャレンジして下さいね。大好きな彼とのデートを可愛いヘアアレンジで楽しんでください♡

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.