ビューティ情報『秋到来♡秋冬トレンドメイクのポイントを徹底解説!』

2019年10月16日 22:00

秋到来♡秋冬トレンドメイクのポイントを徹底解説!

お肌の質感は引き続き素肌感を大切に!

秋到来♡秋冬トレンドメイクのポイントを徹底解説!
rk @glitter_rk

ファンデーションで演出するお肌の質感は引き続き「素肌感」がトレンドとなるようです。

注目したいのはピンク系ハイライト

ここ数年ベースメイクのトレンドになっているのが素肌感。2019年秋冬も継続となるようです。

ですが、夏のように白やパープルのハイライトカラーは寒い季節になるとどうも血色が悪く見える…。

それもそのはず。寒い季節になると血行が悪くなり、肌色は何だか不健康な白さに見えることがあります。
そこで、注目したいのはピンク系ハイライト。

ピンク系の化粧下地は血色が良くなると人気でしたが、ハイライトも同様です。秋冬の新作メイクでピンク系のハイライトもいくつか新発売されています。

イエローやゴールド系のハイライトを使うことが多かった方も、今季はピンク系のハイライトに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

今回は2019年の秋冬トレンドメイクについてお伝えしてまいりました。

秋冬は寒くて気持ちもこもりがち。そんな時こそ、素敵なカラーをまとって洋服と同じようにメイクも楽しんでいきましょう♪

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.