ビューティ情報『大好きなスムージーを飲んで寝るだけ!オーバーナイトダイエットの秘密』

2016年8月20日 18:31

大好きなスムージーを飲んで寝るだけ!オーバーナイトダイエットの秘密

目次

・いつ、どのタイミングで飲めばいいの?
・ホントに寝るだけ?何時間くらい?
・オーバーナイトダイエットのスムージーの秘密
大好きなスムージーを飲んで寝るだけ!オーバーナイトダイエットの秘密


いつ、どのタイミングで飲めばいいの?

・スムージーを飲むのはたった週1日!3食置き換えて

週に1日だけ、3度の食事をスムージーだけに置き換えます。

それを毎週同じ曜日に繰り返し続けます。

プロテインやギリシャヨーグルトを入れた、高たんぱくのスムージーのすることがポイント。

普通のダイエットでは、カロリーや脂肪摂取を抑える一方、たんぱく質摂取も抑えられていまうので筋肉の量が落ちてしまいます。

筋肉は身体の代謝、カロリー消費に大事な役割を果たしているので、筋肉の量が落ちるとやせづらい身体になってしまうのです。

逆に、高たんぱくのスムージーを飲んで筋肉量を増やせば、やせやすくなるというワケ!

・日常的に高たんぱく・低脂肪メニューを取り入れて

他の曜日にも、高たんぱく質・低脂肪のメニューを意識的に取り入れて、筋肉を落とさないように気を付けます。

高たんぱく質の食事を続けていると、寝ている間の代謝も上がってエネルギーを消費してくれるんです!

ホントに寝るだけ?何時間くらい?

・睡眠時間は多めに

8時間睡眠を目標にしましょう。

睡眠不足では、食欲を刺激するホルモンの分泌が盛んになり、食べ過ぎてしまう傾向があります。

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