ビューティ情報『美肌に見えるのはどれ?新作つやチーク5種徹底比較!』

2020年2月14日 22:00

美肌に見えるのはどれ?新作つやチーク5種徹底比較!

はツヤ感がやや強め。

パールの粒が大きく、肌にしっかりとツヤを与えてくれる印象です。

発色は控えめで、ナチュラルメイクにも程よくなじみそう。

キャンメイクの「グロウフルールチークス」は、パウダーチークながらしっとりとしたつけ心地。「グロウパウダー」という繊細なパールが、ナチュラルに肌になじみます。

パレット左上のグロウパウダーを取る量を変えれば、ツヤ感をコントロールできるのもうれしいですね。

ツヤめきをプラスするだけで、透明感がぐんとアップ!

コフレドール「スマイルチークスN」は、ツヤ感は少し控えめなものの、細かなパールが上品。

大人女子にこそおすすめしたい、ナチュラルな美肌を作り出してくれます。

美肌に見えるのはどれ?新作つやチーク5種徹底比較!
myreco.me

左側がAUBEの「ブラシひと塗りチーク」。

自然なグラデーションができていますね。

トップのハイライトカラーはパールをたっぷり配合しており、ツヤ感は強め。

右側、ルナソルの「カラーリンググレイズ」は、イルミネイティングカラーのパールが大きいことが分かります。

しっかりとツヤ感を肌に与えたい時はイルミネイティングカラーを多めに、発色を重視したい時はブラッシュカラーを多めに…と、シーンやメイクにあわせて2色を使い分けることもできますよ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.