ビューティ情報『実はこんなにあった!エナジードリンク「レッドブル」種類とその効果』

2016年6月13日 08:00

実はこんなにあった!エナジードリンク「レッドブル」種類とその効果

目次

・1.「レッドブル・エナジードリンク」とは?
・2.種類は?
・3.飲み過ぎ禁物!注意点は?
実はこんなにあった!エナジードリンク「レッドブル」種類とその効果


1.「レッドブル・エナジードリンク」とは?

最も多く発売されているのがこちらの「レッドブル・エナジードリンク」。
成分は「カフェイン+アルギニン+ ビタミンB群+砂糖とブドウ糖+アルプスの湧水(レッドブル公式HPより)」です。

よくテレビCMで見る「レッドブル翼をさずける」というキャッチフレーズがありますが、これはこの成分が体に有効に働くため。
カフェインは眠気覚ましに、アルギニンは活力剤に(非必須アミノ酸で、精力剤などに含まれる場合が多い)、ビタミンB群はエネルギーを作り出す時に必須となり、砂糖とブドウ糖はエネルギーの元になります。
つまり、レッドブルに入っている成分は全て体がより活力的に動くために必要なものばかり。

まさにエナジードリンクなのです。

効果は、眠気覚ましから、集中力増加、やる気促進など。

ドライブでしゃきっとしたいときや、講義に集中したいとき、仕事で頭を働かせたいとき、友達と思いっきり騒ぎたいとき。

あらゆる面であなたの生活をより充実したものになるようサポートしてくれるのがレッドブルなのです。

2.種類は?

現在発売されているのは、定番の「レッドブル・エナジードリンク」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.