ビューティ情報『気になる二の腕を今のうちに♪二の腕痩せが期待できるヨガポーズ3選』

2020年4月5日 21:30

気になる二の腕を今のうちに♪二の腕痩せが期待できるヨガポーズ3選

肩まわりの筋肉のこりは血行を悪くしてしまい、肩まわりや腕の冷えの原因となり、脂肪が燃焼しにくくなってしまうのです。

二の腕を引き締めるには?

気になる二の腕を今のうちに♪二の腕痩せが期待できるヨガポーズ3選
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二の腕をスッキリと引き締めるためには、二の腕の下の筋肉を鍛える事が近道になります。

食事制限のダイエットだけでは、身体が痩せたとしても二の腕のお肉だけ残ってしまいがちです。
二の腕を引き締めるには簡単な筋トレが欠かせないでしょう。

二の腕痩せが期待できるヨガポーズ3選

気になる二の腕を今のうちに♪二の腕痩せが期待できるヨガポーズ3選
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日常生活でなかなか鍛える事が出来ない二の腕の筋肉は、ヨガポーズで補いましょう。
今回は、特に「ふりそで」部分の引き締めに効果的なヨガポーズを3つご紹介します。3つセットで試してみましょう!

8点のポーズ
気になる二の腕を今のうちに♪二の腕痩せが期待できるヨガポーズ3選
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8点のポーズは、ヨガの代表的な太陽礼拝というエクササイズに含まれる「四肢で支える杖のポーズ」という難易度の高いポーズの軽減法としても使われるポーズです。

腕立て伏せの要素もある8点のポーズですが、普通の腕立て伏せとは違い、下半身のサポートがあるので女性向けの腕立て伏せと言えます。

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