ビューティ情報『みんなの憧れ♡石原さとみさんのぷるぷるリップになる方法』

2016年6月15日 14:38

みんなの憧れ♡石原さとみさんのぷるぷるリップになる方法

目次


・1.日頃のリップケア♪
・2.女子力UP♡ぷるぷるリップの作り方
・3.薄い唇をぷるぷるリップに魅せるコツ☆
・4.石原さとみさん愛用のリップクリーム&グロス♪
みんなの憧れ♡石原さとみさんのぷるぷるリップになる方法


1.日頃のリップケア♪

まずは、リップケアからご紹介します。

カサカサして荒れている唇では、ぷるぷるリップを作りづらいですし、日頃のリップケアはマストです。

ぷるっとした唇を作るために、日頃のリップケアで健康的な唇の状態をキープしましょう♪

・こまめに唇を保湿する★

唇の乾燥をそのまま放っておくと、ますます唇はカサカサに荒れてしまいます。

こまめに保湿リップを塗る習慣をつけましょう。

すでに、自分の唇に合った保湿リップがある女性は、その保湿リップでこまめに保湿を心がけましょう。

ちなみに、敏感肌の女性にもおすすめの保湿リップは、「ヴァセリンリップ」です。

肌に優しく保湿力が高くて潤いのベールで包まれているようなつけ心地ですよ★

・唇を乾燥させてしまう癖を直す★

ついつい唇を舐めてしまったり、噛んでしまったり、必要以上に触ってしまう癖はありませんか?

これらの癖は、唇を乾燥させてしまいます。

意識して直していきましょう★

2.女子力UP♡ぷるぷるリップの作り方

ぷるぷるリップの作り方は、意外と簡単!

清楚でありながらセクシーになれるぷるぷるリップは、4ステップで作れますよ♡

・【ステップ1】保湿リップで唇を潤す★

唇の潤いが足りない場合、保湿リップで唇を潤します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.