ビューティ情報『在宅勤務でお家にいるからって毎日すっぴん?今だからこそ、自分に似合うメイクを研究してみよう♡』

2020年5月13日 22:00

在宅勤務でお家にいるからって毎日すっぴん?今だからこそ、自分に似合うメイクを研究してみよう♡

もともと生えている眉毛の色味を変えよう!

パウダーで柔らかく形とったあとに、眉色をチェンジします。
眉毛の黒さが際立つと、男性的要素が際立ってしまうのでどうしても女性らしい雰囲気が出にくいです。

特に大事なのは色選び。

瞳の色と髪色の中間色を選ぶことが色選びのポイントです♪

眉毛は毛を書き足すようなイメージで

全体的に眉毛はささっと書くのではなく、毛を書き足すようなイメージで描きましょう。

毛の流れ、向きに合わせて書いてみると自然とナチュラルな眉を簡単に演出することができますよ!

おうち時間を利用して、普段使わないアイカラーメイクをマスターしよう♪

在宅勤務でお家にいるからって毎日すっぴん?今だからこそ、自分に似合うメイクを研究してみよう♡
beauty_mmr @beauty_mmr

普段使わずにどこかで眠っているアイカラーはありませんか?

「単色で使うのはやはりハードルも高いし、なかなかしっくりこない!」「カラーメイクに挑戦してみたいけれどうまく使いこなせていない…。」という方は、この機会に挑戦してみましょう♪

カラーメイクに苦手意識のある方でも、ベージュブラウンカラーと合わせるとふんわりした印象になり、カラーを取り入れやすくなりますよ。

カラー使用前にブラウンベースのベージュをのせてみて。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.