ビューティ情報『​おしゃれさんの秘訣は“束感”。長さ別ヘアアレンジ9選』

2020年6月3日 22:30

​おしゃれさんの秘訣は“束感”。長さ別ヘアアレンジ9選

アクセントになるヘアアクセをつけ、全体をくずしながらボリュームを出せば完成。

巻き髪の束感が出来にくい方は、強めにカールを付けたら、ワックスやバームを馴染ませるといいですよ♪

ふわふわのボリュームと束感がおしゃれなヘアアレンジです。

華やかさをプラスする束感アップヘア
​おしゃれさんの秘訣は“束感”。長さ別ヘアアレンジ9選
ta2tatsu @ta2tatsu

上品な印象に仕上げる束感アップヘアは、後れ毛を出すことでどこから見てもおしゃれな髪型に♡

毛先を中心に全体に巻き髪を作り、シニヨンなどのアップヘアに仕上げます。

耳の前と後ろから後れ毛を引き出し、全体をふんわりするように調整しましょう。

人気のシースルーバングは毛先を流すように巻き、バームで束感をプラスすれば完成♡

写真写りもばっちりな、かわいいスタイリング方法です!

巻き髪の束感が映える編み下ろしへア
​おしゃれさんの秘訣は“束感”。長さ別ヘアアレンジ9選
aco @aco-0101

フェミニンな印象に仕上げるのが、ななめにまとめた編み下ろしへア。

トップからしっかり巻き髪を作り、全体に束感をプラスします。

サイドの髪を残してななめにローポニーにして、残した髪でロープ編みや三つ編みを作り、結び目に巻き付けましょう。

巻き部分を活かすように、束感を強調させながら整えれば完成です!

しっかりトップも巻くのが、スタイリングのポイントですよ♪

束感を出したヘアアレンジは、おしゃれ度が上がるスタイリングです♡

ショートヘアも毛先に動きをつけて、束感を出すだけで印象が変わりますね!

立体感が生まれるので髪型に物足りなさを感じている方は、束感アレンジを楽しんでみましょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.