ビューティ情報『一日試して検証!キープ力抜群のプチプラマスカラを徹底レビュー♡』

2020年9月20日 22:30

一日試して検証!キープ力抜群のプチプラマスカラを徹底レビュー♡

いずれも税抜き価格が1,500円以下というプチプラな価格帯です。

それぞれのプチプラマスカラの使用感は?

一日試して検証!キープ力抜群のプチプラマスカラを徹底レビュー♡
myreco.me

KATE、キャンメイクそれぞれのプチプラマスカラを実際に使ってみました。

向かって右がKATE、左がキャンメイクです。

仕上がりの比較

KATEはつけた瞬間、まつげ一本一本がすっと伸びるので、ナチュラルな印象を保っています。

自然な仕上がりで、重ねても繊細な仕上がりのままです!

対してキャンメイクのマスカラは、一度塗るとたくさんついてしまう印象。

ややダマになりやすいので、つけすぎには注意しましょう。

気をつけないと少しぼてっとしたまつげに仕上がりやすく、一度塗りだとKATEほどは伸びません。
ただ、重ねるとよく伸び、KATEよりボリューム感が出ます。

カールキープ力の比較

KATEはマスクをしたまま外に出て2時間、目頭部分からまつげが下がってきました。

ただビューラーをかける前より下がることはなさそうです。

キャンメイクのマスカラも同様にマスクをして外出したところ、こちらはほんの少しカールが取れた程度で、見た目にはほぼ分かりません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.