ビューティ情報『7分間で手に入れる!美尻をつくるエクササイズ』

2016年6月28日 10:33

7分間で手に入れる!美尻をつくるエクササイズ

目次

・2.アラベスク(1分30秒)
・3.サイドエクステンションスクワット(1分間)
・4.バットキッカー(1分間)
・5.バットリフト(1分30秒)
・6.レッグリフト(1分間)
7分間で手に入れる!美尻をつくるエクササイズ


1.股わりスクワット(1分間)

まずは1分間で「股わりスクワット」を行います。

足を肩幅よりもさらに大きく開き、つま先は外側に向けます。

そのまま、太ももと床が平行になるまで腰を落としていきましょう。

腰を落としたらゆっくり3カウント数え、ゆっくり腰を上げていきます。

これを1分間続けましょう。

2.アラベスク(1分30秒)

バレエで用いられるアラベスク。

右手を高く上に挙げ、右足を後ろに伸ばし、約10cm程持ち上げます。

この時つま先は床の方に向け、まっすぐ伸ばしてください。

10cmの足の上げ下ろしをゆっくり15回行います。

15回が終わったら反対の手足も同じように行いましょう。

3.サイドエクステンションスクワット(1分間)

足を肩幅よりも大きく開き、股わりスクワットの時と同じ姿勢をとります。

太ももと床が平行になる高さまで腰を落としたら、足を広げたままもとの姿勢に戻し、今度は右足が右ひじに着く高さまで持ち上げます。

この状態を3カウントキープします。

右足を終えたら、左足も同様に左ひじに着く高さまで持ち上げゆっくり3カウント数えましょう。

これを30回繰り返してください。

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