ビューティ情報『ポーズをとるだけで簡単美脚!フラミンゴポーズで美脚を目指す』

2016年6月30日 11:21

ポーズをとるだけで簡単美脚!フラミンゴポーズで美脚を目指す

目次

・1.フラミンゴポーズって何?
・2.フラミンゴポーズのやり方
・3.美脚だけじゃない!フラミンゴポーズで得られる嬉しい効果
ポーズをとるだけで簡単美脚!フラミンゴポーズで美脚を目指す


1.フラミンゴポーズって何?

みなさん「フラミンゴ」はご存知ですよね!

ピンク色の動物で、片足立ちで1日の大半を過ごすフラミンゴたち。

あの片足立ちのポーズを真似するのが「フラミンゴポーズ」です。

もちろん、本物のフラミンゴのように1日の大半を片足立ちで過ごすわけではありません。

片足立ちのポーズは1日3分でOK!

どのようにポージングすればいいのでしょうか。

2.フラミンゴポーズのやり方

まずは背筋を伸ばし、両腕を横に広げます。

片足を上げ、片足立ちの状態を作ります。

この時、上げた片足は90度の高さで曲げて下さい。

この姿勢を3分間キープしましょう。

片足立ちはバランス感覚が大切です。

数秒で足が床についてしまうという人も多いかもしれません。

フラミンゴポーズのコツはお尻と両脚の内側に力を入れること。

体の中心部分に力を入れることで、バランスを保ちやすくなります。

また、お尻・両脚の筋肉を使うことで、ヒップアップ効果も得ることができますよ♪

3.美脚だけじゃない!フラミンゴポーズで得られる嬉しい効果

・バストアップにも有効

片足立ちを3分間キープするだけで、すらっと美脚やヒップアップの効果抜群!

それだけでなく、両腕を伸ばす姿勢をキープすることでバストアップに効く筋肉も鍛えることができるんです!

せっかくバストアップにも効果があるなら、姿勢をきちんと正し、両腕をピンと伸ばして、バストの筋肉を意識したポージングをとってみてくださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.