ビューティ情報『美肌に見えてマスクにつかない♡色なしパウダーでメイクの仕上げを』

2021年1月26日 22:00

美肌に見えてマスクにつかない♡色なしパウダーでメイクの仕上げを

目次

・【INNISFREE】皮脂をコントロールしてくれるフェイスパウダー
・【CHIFURE】パールの力でツヤ肌にみせてくれるルースパウダー
・【THREE】しっとり質感で毛穴レスを実現してくれるフェイスパウダー
・【NARS】メイク直しがいらないフェイスパウダー
・【CLINIQUE】細かい粒子で美肌感を高めてくれるフェイスパウダー
・【SUQQU】しっとり肌に馴染むフェイスパウダー
美肌に見えてマスクにつかない♡色なしパウダーでメイクの仕上げを


【INNISFREE】皮脂をコントロールしてくれるフェイスパウダー

この投稿をInstagramで見る           
えい(@irodory_color)がシェアした投稿

<商品>

innisfree(イニスフリー) ノーセバム ミネラルパウダー/825円(税込)

皮脂によるヨレを防いでくれるイニスフリーの「ノーセバムミネラルパウダー」。

マスクをつけると口周りが温まり、オイリーになってしまうのが悩みといった人におすすめのパウダーです。

さらっとしたつけ心地で、すべすべとした質感の肌を演出してくれます。

パラベン・タルク・合成色素・動物性原料・鉱物性油・合成香料無配合となっていて、お肌に優しいのも嬉しいですよね。

さらに優秀なのが、前髪にも使えるところです。

メイクの最後に、前髪の生え際にぽんぽんと軽くパウダーをのせることで、皮脂によるヘアセットの崩れを防いでくれます。

価格も1000円以下とお財布にも優しいため、マスクをすることでメイクがとれやすかったり、前髪崩れが気になる人は、ポーチに一つあると便利ですよ。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.