ビューティ情報『マスクをしてても映える「マスクヘア」で褒められる♡簡単マスクヘアアレンジ7選』

2021年1月30日 22:00

マスクをしてても映える「マスクヘア」で褒められる♡簡単マスクヘアアレンジ7選

目次

・マスク中のヘアアレンジのポイント
・簡単なのに褒められる!マスクヘアアレンジ7つ
マスクをしてても映える「マスクヘア」で褒められる♡簡単マスクヘアアレンジ7選


マスク中のヘアアレンジのポイント

この投稿をInstagramで見る           
小川千秋♡hair designer♡おくれ毛♡(@chi.ogawa)がシェアした投稿

マスクをしているときに感じるのが、顔色や表情の暗さ。 

顔周りに髪があると影ができてしまい、どんよりとした印象になります。

影ができず明るい印象をキープするには、2つのポイントを意識しましょう!

前髪は目元にかからないようにする

前髪を作ったヘアスタイルは、マスクをすると顔がほとんど隠れてしまいます。 

前髪を目が隠れない長さにカットするか、ヘアアレンジでアップスタイルにするのがおすすめですよ◎

眉が見えるだけで表情が映え、明るい印象になるでしょう! 

アップスタイルにする

髪を下ろしていると、顔周りに影ができて重たい印象を与えます。 

アップスタイルにして、スッキリとした雰囲気にするのが良いでしょう! 

このとき、おくれ毛は多すぎなければ出しても問題ありません。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.