ビューティ情報『時間が無くても可愛くヘアアレンジしたい!時短でできる簡単ヘアアレンジ集♡』

2021年3月4日 21:30

時間が無くても可愛くヘアアレンジしたい!時短でできる簡単ヘアアレンジ集♡

がシェアした投稿

今、流行りのワンカール巻きですが、アクティブな外ハネと柔らかさの出る内巻きを交互に作った「ミックスワンカール巻き」は、ナチュラルでおすすめ。

ワンカールなので作り込みすぎず、ニュアンス感が出て、より自然体に仕上がります。
コテを使ってもカーラーを使ってもできますが、コテの方が簡単でおすすめ。

毛先を外巻きと内巻きワンカールをした後、トップの髪の毛を内側に軽く巻いて仕上げると、より柔らかい印象に仕上がります!

結ぶだけじゃないヘアアレンジが光る!ゆるふわハーフアップ♪

この投稿をInstagramで見る           
渕田奈未❤︎朝を楽にする小顔ヘアアレンジ(@kino.ko_hair_make)がシェアした投稿
いつものハーフアップをひと手間かけて、華やかな仕上がりに。

まずは、スタイリング剤を全体に付けて、サイドの髪を少し残してハーフアップにします。

次にサイドの髪をまとめてくるりんぱし、髪を引き出してボリュームをつけます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.