ビューティ情報『オーバル型ならちび爪さんでも◎先端オシャレでワンランクアップ♡』

2021年3月18日 22:00

オーバル型ならちび爪さんでも◎先端オシャレでワンランクアップ♡

目次

・オーバルネイルって?
・先端にポイントを♡春のオシャレなオーバルネイル集
・シンプルなのにオシャレ!ワンカラーのオーバルネイル集
・もっとデザインにこだわりたい!上級者のオーバルネイル集
オーバル型ならちび爪さんでも◎先端オシャレでワンランクアップ♡


オーバルネイルって?

この投稿をInstagramで見る           
格安ネイルサロンアール大垣(@nailsalonr9)がシェアした投稿

オーバルとは、たまご型や長円回型という意味です。
先端の両端が丸くカーブしていて、たまごのような形のネイルを指します◎

爪の両端を削ることでスラっとした印象になるので、ちび爪さんでも爪を長く見せられると人気です。

スクエアなど角のある形と比較すると、女性らしい曲線が上品な印象を与えます。
オフィスなどでも浮かないネイルの形なので、大人女子からも支持が高いですよ!

爪の形で王道の「ラウンド型」との違いは、先端部分にあります。
ラウンドは両端をあまり削らないので柔らかな丸みを帯びた形状。
オーバルは爪の先端を細くしているので、しっかり曲線が出た形状です。

オーバルネイルは爪を一旦伸ばさないとできないですが、一度伸ばしてしまえばずっとその形をキープできます◎

爪の短さに悩んでいるなら、オーバル型にすると解決されるでしょう。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.