ビューティ情報『【レモン】がダイエットに効く!?「食事 with レモン」で痩せ体質に♡』

2021年5月21日 21:30

【レモン】がダイエットに効く!?「食事 with レモン」で痩せ体質に♡

【作り方】
①鶏むね肉は沸騰しているお湯に投入し、蓋をし、すぐに火を止めて30分ほど置いておく。
②【A】を全て混ぜ合わせておく。
③鶏むね肉を食べやすい大きさにスライスする。
④お皿に盛り付け、②をかけお好みでラー油やパクチー、小葱をトッピングして出来上がり。

使用する材料が多いので一見難しく見えるレシピですが、作り方は茹でる・混ぜるの2工程のみで調理が完了!

忙しい日でも作りやすくて助かりますね。
鶏むね肉は脂質が少なくタンパク質が多いので、ダイエット向きのお肉です。
カロリーも気にしているならぴったりのレシピでしょう。

一般的なよだれ鶏よりもさっぱり感が強く、夏バテ中でも食べられる一品。
食べないダイエットは免疫力が落ちてしまうので、しっかり食べてダイエットしましょう♡

レンジでできる簡単レシピ「レモン香るサラダチキン」
【レモン】がダイエットに効く!?「食事 with レモン」で痩せ体質に♡
myreco.me

【材料(作りやすい分量)】
鶏むね肉:2枚(約200g)
A
・ポッカレモン100:小さじ4
・ハーブソルト:小さじ4
・砂糖:大さじ1
・酒:小さじ2
・オリーブオイル:小さじ2

【作り方】
①鶏むね肉は皮を取り除き、めん棒などで厚みが均一になるようにたたいて広げてから、フォークで両面を刺す。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.