ビューティ情報『体の老廃物を洗い流してスッキリ♡岩盤浴ダイエット』

2016年10月29日 22:16

体の老廃物を洗い流してスッキリ♡岩盤浴ダイエット

それなら岩盤浴ダイエットの効果的なやり方を実践してみてください。

まず、岩盤浴への入浴時間ですが25分を1セットとします。

この25分間もただ横になっているだけではありません。

最初は仰向けで10分間。

次にうつ伏せで10分間。

そして5分の休憩をはさんでください。

これが1セットです。

5分の休憩が終わったら再び仰向け10分間からスタートさせていきましょう。

最低でもこれを2セット以上は続けてみてください。

そして岩盤浴に行く頻度は週に2~3回が理想的。

週に2~3回、2セット以上の岩盤浴を続ければ必ず効果が出てくるはずです。

目標体重に到達するまで、ぜひ岩盤浴に通ってみてくださいね。

4.岩盤浴ダイエットの注意点

岩盤浴ダイエットの注意点は、なんといっても水分補給です。

たくさんの汗をかくため、体内の水分が一気に失われていきます。

岩盤浴を始める前はもちろん。

岩盤浴中も休憩中ものどが渇く前にこまめに水分を補給してください。

脱水症状にならないよう体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

岩盤浴ダイエットは運動をしなくてもサラサラとした汗がかけるようになる「運動嫌い」にとってもおすすめのダイエット方法。

お近くのスーパー銭湯などでぜひ実践してみてくださいね♪

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