ビューティ情報『自然な二重を作ろう!絶対ばれない!綺麗にアイプチする方法』

2016年10月30日 21:01

自然な二重を作ろう!絶対ばれない!綺麗にアイプチする方法

自然な二重を作ろう!絶対ばれない!綺麗にアイプチする方法


1.アイプチってなに?

アイプチとは一重まぶたを簡単に二重にできるコスメ。

まぶたに「のり」をつけ、プッシャーで押し上げることで、まぶたに二重の線を作ります。

しかし、人工的に作る二重まぶたなので、上手に使わないと目がつっぱってしまったり、のり部分が強調されてアンバランスになることも。

アイプチには使い方があります。「ばれないアイプチ」をマスターしましょうね。

2.アイプチを塗る位置を見つける

まずはアイプチを塗って、二重幅を作る位置を決めましょう。

幅の大きい二重にしたいからと、目から離れた位置にアイプチを塗ると、とても不自然な二重になってしまいます。

一重の人にも、目に合った二重幅があるんです。

例えば、目を大きくあけると二重になるという時。

そのできた二重の線があなたの二重幅です。

目を大きくあけても二重にならない時は目頭と目尻に指をあて、両サイドに引っ張ってみてください。

そのまま目をあけると二重が作れているはずです。

ここでできた二重の線がアイプチを塗る位置になります。
それでも二重の線ができない時は奥二重を作る感覚で、幅を狭めて二重を作ってください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.