ビューティ情報『気になるビキニラインもこれで大丈夫♪おすすめケア商品4選!』

2016年8月15日 18:31

気になるビキニラインもこれで大丈夫♪おすすめケア商品4選!

目次

・1.ビキニライン専用トリマー「ラヴィア」でむだ毛処理!
・2.ビキニラインの黒ずみとはおさらば!
・3.最後に抑えておきたい!黒ずみ対処法
気になるビキニラインもこれで大丈夫♪おすすめケア商品4選!


1.ビキニライン専用トリマー「ラヴィア」でむだ毛処理!

やっぱりまずは毛の処理から。

ビキニからはみ出したむだ毛ほど女の子にとって恥ずかしいものってなかなかありませんよね。

ご紹介するこちらの「ラヴィア」は、V、I、Oライン専用のシェーバー。

長い毛をキレイにカットして、毛並みを整えることができます。

こちらのトリマーですが、ただ毛をカットするのではなく、ヒートカットという処方で毛の処理を行なっていきます。毛を焼いてカットするのですが、そうすることによって切った毛の先端が丸くなり、チクチクしないというお肌への気遣いも怠らないアイテム。

ビキニラインからはみ出してしまったむだ毛も、脚や腕に使用しているシェーバーで処理してはいませんか?

ビキニラインの肌質は腕や脚に比べとってもデリケートで、傷つきやすく、すぐに痛んでしまいます。

専用のシェーバーを使うことで、安心・安全にむだ毛処理ができるのです。

2.ビキニラインの黒ずみとはおさらば!

むだ毛の処理が終わったら、ビキニラインに出来てしまった黒ずみをケアしなければなりません。

今回は黒ずみに効果があるケア商品をご紹介していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.