ビューティ情報『その人気は殿堂入り♡エスティローダーのダブルウェアで憧れのセミマット肌に☆』

2016年8月18日 17:03

その人気は殿堂入り♡エスティローダーのダブルウェアで憧れのセミマット肌に☆

目次

・まずはCMを見てみましょう!
・ダブルウェアのココがすごい!
・ココに注意して!
・セミマット肌ってどんな肌?
・セミマット肌の作り方☆
その人気は殿堂入り♡エスティローダーのダブルウェアで憧れのセミマット肌に☆


まずはCMを見てみましょう!

モデルのケンダル・ジェンナーがその美しい肌を表現しています。

リキッドファンデーションはパウダーファンデーションに比べて高いカバー力と自然なツヤ・透明感を演出することができます。

逆に時間がたつとヨレてしまったり使い方が難しくて厚塗りになりがちです。

そんなデメリットも解消してしまう「至近距離10cmでも15時間たっても美しい」ダブルウェアの秘密に迫ります。

ダブルウェアのココがすごい!

日本人の肌色に柔軟に対応できる6色展開で、毛穴や目の下のクマなどの気になるポイントもしっかりカバーしてくれます。

しかもオイルフリーなので付け心地もよくて肌へのフィット感も良く化粧崩れしにくいのがすごい!

口コミでもその崩れにくさに感嘆の声も上がっています。

汗・皮脂・水に強いので暑い時期の外出やスポーツにもおすすめですね。

ココに注意して!

魔法のようなダブルウェアにも注意する点が2つあります。

「速乾性」「SPF10」です。

化粧崩れしにくいというメリットでもあるオイルフリーですが、いつものリキッドファンデーションのように5点乗せして伸ばしていく方法だと最初に乗せたところからどんどん乾いてしまうので、パーツごとに仕上げれば問題解決です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.