ビューティ情報『ぱっちり二重の新定番♡ダイソーの「のび~るアイテープ」がプチプラなのに優秀なんです!』

2017年8月24日 20:16

ぱっちり二重の新定番♡ダイソーの「のび~るアイテープ」がプチプラなのに優秀なんです!

☆ぱっちり二重の作り方

①まず、瞼の油分や汚れを取りキレイな状態にし、瞼が乾いた状態にして下さい。

アイテープを貼る前にキレイな状態でないと、しっかり瞼に定着してくれません。

水分が、まぶたに残っている状態もアイテープが定着しない原因になります。

洗顔した後か、ふき取りクレンジング等で、まぶたを拭いてから使用して下さい。

まぶたが、すっぴんの状態である事が最重要なので気を付けて下さいね。

②プッシャーでまぶたに、くせ付けをする。

ぱっちり二重の新定番♡ダイソーの「のび~るアイテープ」がプチプラなのに優秀なんです!


出典:up.myreco.me

@ma_____k0

瞼にくせ付けをします。

自分がなりたい二重ラインに沿ってプッシャーを押し当てます。

鏡で確認しながら理想の二重ラインを探して下さい。

アメピン等でくせ付けをする方もいますがプッシャーは、くせ付けをする為のアイテムですので使用した方がキレイに、くせ付けが出来ます。

のび~るアイテープには付属していませんが、1つあると便利なアイテムです。

③アイテープを貼る。

くせ付けをしたラインの下側に沿ってアイテープを貼ります。

一重まぶたの場合は、目頭よりに貼ると二重のラインが入りやすいそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.