ビューティ情報『ぱっちり二重の新定番♡ダイソーの「のび~るアイテープ」がプチプラなのに優秀なんです!』

2017年8月24日 20:16

ぱっちり二重の新定番♡ダイソーの「のび~るアイテープ」がプチプラなのに優秀なんです!

奥二重等、元々二重のラインがある場合は、二重のライン上に貼ると良いです。

二重の幅を広げたくても元々のラインより上に貼ってしまうと、シワになり三重まぶたになってしまう可能性があります。鏡で目とまぶたをしっかりと見て、どこに貼るのが良いのか探してみて下さい。

アイテープを台紙からはがす時はピンセットで取り、まぶたに貼る際もピンセットで挟んで貼った方がやりやすいです。ピンセットも1つあれば便利なアイテムです。

④アイテープを瞼に定着させる。

ぱっちり二重の新定番♡ダイソーの「のび~るアイテープ」がプチプラなのに優秀なんです!


片面タイプのアイテープは、上から指でしっかり押さえて下さい。

両面タイプは、アイテープの上下を挟み込む様なイメージで、指で定着させます。

しっかりと定着させる事が大事です。定着させないと、アイテープが剥がれてしまったり位置がずれる原因になります。

慣れるまでは片方の瞼にアイテープを定着させた後、バランスを見て、もう片方の瞼にアイテープを貼った方がよいです。自分の二重のラインをしっかりと把握して下さいね。

いかがでしたか?

ダイソー、のび~るアイテープ、使ってみたくなりませんか?

超優秀、人気アイテムなのに100円で買えちゃうのも魅力的ですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.