ビューティ情報『ミランダも愛用♡ニューヨークで大流行しているゴジベリーの魅力♡』

2016年9月14日 21:32

ミランダも愛用♡ニューヨークで大流行しているゴジベリーの魅力♡

目次

・1.ゴジベリーとは?
・2.女性に嬉しい魅力がたっぷり♡
・3.ゴジベリーのおすすめの食べ方
ミランダも愛用♡ニューヨークで大流行しているゴジベリーの魅力♡


1.ゴジベリーとは?

海外の美容番長として知られるミランダ・カーが愛用している「ゴジベリー」。

ゴジベリーはスーパーフードの1つで、あの小さな赤い実の中にたっぷりの栄養素が詰まっています。

ゴジベリーは世界三大美女の楊貴妃も美容のために欠かさず食べていたという逸話も残っている注目の果物で「不老長寿の実」とも言われているんです。

どうしてそのような別名がついているのか。

それは100種類以上のビタミンやミネラルが豊富に含まれているから。

たっぷりの栄養素のおかげで「滋養強壮、血行促進、血圧安定、肝臓病予防、腰痛改善、老化防止」など、身体に嬉しい様々な効果を期待することができるんです。

2.女性に嬉しい魅力がたっぷり♡

女性なら美容やダイエットに効果のあるものを取り入れたいと思いますよね!

ゴジベリーには先ほど紹介した効果の他にも美容・ダイエットに最適な成分もたっぷり含まれているんです。

ゴジベリーにはポリフェノールやビタミンCなどの抗酸化物質が含まれています。

これらの成分はメラニン色素を抑制し、シミ・そばかすを抑える効果を発揮します。

また、シワやたるみなどの肌老化やできてしまったシミや紫外線対策にも最適です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.