ビューティ情報『コスパ良しのニベア青缶♪シュガースクラブを作っちゃおう!』

2016年9月29日 21:01

コスパ良しのニベア青缶♪シュガースクラブを作っちゃおう!

目次

・今さら聞けない?ニベアの効果!
・シュガースクラブって?お砂糖の肌への効果とは。
・さあ作ってみよう!シュガースクラブレシピ♡
コスパ良しのニベア青缶♪シュガースクラブを作っちゃおう!


今さら聞けない?ニベアの効果!

インターネットでクチコミが広がり続けているニベアクリーム。

プチプラなのに高級クリームの「ドゥ・ラ・メール」とほぼ同じ成分でできていて、実際に使った人からはお肌の調子が良くなる!という声があがり一気に評判が広まりましたよね。

ワセリンやスクワラン、ホホバオイルなど肌をしっとりさせる成分が配合されているので全身の保湿にはもちろん、顔や髪にも使用する人が続出しています♪

ニベアには様々な商品ラインナップがありますが、最も話題になっているのはいわゆる「青缶」と呼ばれているシリーズ。

上の写真の商品ですね!

この青缶を使って顔にパックをしたり、クレンジングに使ったり…様々なレシピが生まれてきました♡

今回紹介するシュガースクラブもニベア青缶のアレンジレシピです♪

シュガースクラブって?お砂糖の肌への効果とは。

ニベアは使ったことあるけど、シュガースクラブは使ったことがない…という方もいるのでは?

お砂糖は現在でも床ずれの治療薬に使われるなど肌に優しく、更に防腐性・殺菌性にも優れている存在なんです。

スクラブといえばソルトスクラブもよく耳にしますが、塩には肌を引き締める効果がある一方、お砂糖には肌をふんわりとやわらかく、しっとりさせる効果があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.