ビューティ情報『ヘアスタイルで顔の悩みをなかったことに♡ハチ張りさん編』

2016年10月12日 21:31

ヘアスタイルで顔の悩みをなかったことに♡ハチ張りさん編

目次

・ハチ張りってどんな人??
・ひし型シルエットのふんわりヘアスタイルにする
・分け目は8対2くらいで立ち上げ前髪ベスト
・ロングヘアーの場合
・髪の毛を耳にかける
ヘアスタイルで顔の悩みをなかったことに♡ハチ張りさん編


ハチ張りってどんな人??

その名の通り、頭のハチの部分が張っている人の事を言います。

こめかみの上にある、頭の横の1番出ている部分です。

ハチマキを巻く部分と思って頂いたら分かりやすいと思います。

ハチが張りすぎていると、頭が大きく見える上、頭が四角く見えたりして全体のバランスが悪くなってしまいます。

ハチについてあなたは気にしたことがありますか?

実は日本人はほぼ大半の方がハチ張り頭さんだそうです。

ハチが張っていて顎が細いと、画像のような逆三角形になってしまうので眼鏡や、サングラスをしても似合わないというより、バランスが悪くなってしまいます。

そんなに気にしていなかったという方も、気にして見てみたり周りと比べてみると実は張っていたりします。

少しだけカバーしてみると全体のバランスが良くなるかもしれませんね♡

今回は、ハチを隠せるヘアスタイルを紹介したいと思います♪

ぜひ参考にしてみて下さい♪

ひし型シルエットのふんわりヘアスタイルにする

ストレートヘアーやぺちゃんこな髪型にしてしまうと、頭の形がはっきり出てしまう為、ハチも目立ってしまうので控えましょう。

ふんわりさせて頭の形をカバーしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.