ビューティ情報『今年の秋はスモーキーパープルを取り入れて旬顔に♡マストバイはぶどう色コスメ!』

2016年10月14日 11:06

今年の秋はスモーキーパープルを取り入れて旬顔に♡マストバイはぶどう色コスメ!

目次

・パープルは単色使いがおしゃれ!
・おすすめ!パープル系の人気アイシャドウ
・番外編!リップもパープルで旬顔に
今年の秋はスモーキーパープルを取り入れて旬顔に♡マストバイはぶどう色コスメ!


パープルは単色使いがおしゃれ!

淡い色からのせて、目のきわに近づくにつれて濃い色をのせて…なんて面倒なことは必要なし!

女っぷりあがるパープルは、いさぎよく単色使いがおすすめ。

アイシャドウブラシで少しずつとって、何度かかけて重ねていくと失敗がありませんよ。

のせる幅は思い切って広めが、スモーキーな仕上がりに近づけてくれるポイントです。

上まぶただけでなく、下まぶたにも薄く、細くぼかしましょう。

アイラインはがっつり入れすぎないのが、抜け感をキープするポイント。

むしろアイラインを省いて、マスカラでまつげを長くフサフサに仕上げると、ハーフっぽい外国人メイクになります。

パープルのアイシャドウを使用するときは、それ以外のパーツをがんばりすぎないこと!

おすすめ!パープル系の人気アイシャドウ

クリニーク「リッドポップ」より#グレープポップ。

今年ヒットしたクリニークのガーベラ型チークと同シリーズの、アイシャドウ版です。

リキッドのようなうるおいですが、ブラシにとると極繊細なパウダーに変身し、きめこまかくお肌に溶け込みます。

落ち着いたパープルのカラー、グレープポップは、まぶたに塗ると濡れたような質感になる極小パール入り。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.