2017年8月28日 21:01
彼氏が自慢できる彼女に♡デートで決めるヘアアレンジ特集
男性って細かいところまで見てるんです!
鈍感かと思いきや、意外に男性って細かいところまで女性の姿を見ているものなんです。
そんな男性が思う、女性のNGヘアスタイルを公開しちゃいます!
■クセのあるヘアスタイル
・「前髪パッツンはきらい」(28歳/情報・IT/技術職)
・「ヘルメットみたいなキノコカット。おばさんにしか見えなかった」(35歳/機械・精密機器/営業職)
■ゴージャスなヘアスタイル
・「巻きすぎている髪の毛を見たとき」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「編みこみがすごい髪型。手はかかるだろうと思ったが、案外似合っていなかったので」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
■スタイル以前に髪質重視!?
・「髪がボサボサだとだらしなく見える」(29歳/食品・飲料/営業職)
出典:woman.mynavi.jp
なんと我儘な!と思う方もいるかもしれませんが、地雷を回避しておけば大丈夫です♪
デートでは、「子供っぽくならないこと」、「派手すぎないこと」、「髪の毛が痛んでいないこと」の3点をクリアすればいいのです!
ふわっと上品な雰囲気はハーフアップで♡
出典:up.myreco.me
トオル@t0ru8888
三つ編みを2つ作って束ねただけの簡単ハーフアップアレンジです♪
ウェーブもあまり細かくせず、ゆるめにふわっとした雰囲気になるようにしましょう!
出典:up.myreco.me
ayahaoshiro@ayaha_hairmake
サイドから三つ編みして束ねます。
…