ビューティ情報『新ブランド「NAMIMA(ナミマ)」デビュー』

2022年1月26日 15:00

新ブランド「NAMIMA(ナミマ)」デビュー

株式会社ワールドは、個人の作り手・発信者に向けてワールドが培ったアセット、プラットフォームを提供する「ワールド・ファッション・クラウド(β)」の取組みとして、橋本マナミ氏がブランドディレクターをつとめる「NAMIMA(ナミマ)」の販売を開始しました。
橋本氏自身がライフスタイルの変化(妊娠、出産)で感じた悩みと、SNSを通じてフォロワーの中に自分と同じような悩みを抱えている女性が多くいることを実感し、同じ女性として 、その悩みに寄り添いながら自分の悩みやストーリーを発信するブランドです。

新ブランド「NAMIMA(ナミマ)」デビュー


新ブランド「NAMIMA(ナミマ)」デビュー


『Story』ブランドディレクター橋本マナミ氏の実体験から生まれたプロダクト

充実感のある仕事を続けながら、結婚・出産・子育ても経験する中で、直面したライフスタイルや体型の変化。
橋本氏の大きな転換点となったのは妊娠・出産でした。
妊娠中、日々変わっていく体を見つめながら感じたのは、体型の変化をより前向きにとらえることが出来て、スタイリッシュにそして長く楽しめる服が少ないということ。
そこから、「いかにもマタニティウエア」という雰囲気ではなく、でもマタニティウエアとしての機能性があり、子育てがひと段落した後でも着続けられるような上質なものを作りたいという想いのもとにプロダクトづくりが始まりました。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.