ビューティ情報『婚活アプリ恋愛の新常識「Sトク」とは!?』

2022年1月21日 10:00

婚活アプリ恋愛の新常識「Sトク」とは!?

これは共通の友人がいないために、結婚相手の裏の顔を知らないまま結婚に至ることが主な要因です。また、マッチングアプリのプロフィールは簡単に偽れてしまうものも多く、知り合った男性が、実際は既婚男性であった等のトラブルは多々発生しています。

SNSに隠された相手の「裏の顔」

マッチングアプリ上の出会いでは本性を隠していても、SNSでは本音が綴られており、浮気性や借金癖、モラハラ気質の片鱗が表れていることは多々あります。ところが、相手のSNSを特定しチェックするには、膨大な時間と労力を費やさねばなりません。その問題を解決すべく、当社では、個人向け裏アカウント特定サービス「Sトク」をリリースいたしましたのでアプリで知り合った相手と本気で交際や結婚をお考えになる前に本サービスをご活用ください。

「Sトク」のサービス概要

従来のSトクは、企業の採用候補者が使用しているSNSの裏カウントを特定するサービスです。「Sトク」マッチングアプリ版では、婚前調査として重要な「浮気癖・借金癖・DV・ハラスメント」などを徹底的に調べることが可能です。

Sトク:SNS裏アカウント特定
Sトクプラス:SNS裏アカウント特定+投稿内容チェック

Sトク:8,800円
Sトクプラス:16,500円

Sトク 公式ホームページ : https://s-toku.com/

【株式会社 企業調査センターについて】
本社:〒102-0072東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル4F
代表者:代表取締役藤木 仁
設立:2008年7月(創業:1999年11月)

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.