ビューティ情報『睡眠前のリラックスタイム! エア恋愛を楽しむ』

2014年10月1日 22:30

睡眠前のリラックスタイム! エア恋愛を楽しむ

睡眠前のリラックスタイム! エア恋愛を楽しむ


睡眠前のリラックスタイムを使って、エア恋愛を楽しむ女性が増えています。あなたも、シミュレーションアプリを使って寝る前に心を癒しませんか?心を癒すことで、快適な睡眠が手に入るかもしれませんよ。

働く女性の9割が経験したことがある?エア恋愛

スマートフォンアプリの開発・提供を手掛けている株式会社サイバードが、働く未婚女性を対象にしたエア恋愛に関する調査を行いました。

エア恋愛とは、妄想の中で恋愛を繰り広げることです。「“エア恋愛”をしたことがありますか?」という質問に対して、約9割もの女性が「“エア恋愛”をしたことがある」と回答したそうです。

働く女性の多くは“エア恋愛”を経験していることになります。では、忙しい女性達は、いつエア恋愛の時間を作っているのでしょうか?

エア恋愛のタイミング

忙しい女性達は、いつエア恋愛をしているのでしょうか?日々の生活のなかで、そんな時間はなかなかないようにも思われますが、エア恋愛のタイミングについての調査で興味深い結果が出たようです。

エア恋愛のタイミングは「夜寝る前」で73%だそうです。
寝る前のリラックスタイムを使って、多くの女性は、エア恋愛をこっそりと楽しんでいるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.