ビューティ情報『睡眠とりんごできれいになれる? りんご美容の力とは?』

2014年12月29日 19:30

睡眠とりんごできれいになれる? りんご美容の力とは?

睡眠とりんごできれいになれる? りんご美容の力とは?


りんごが美味しい季節がやってきましたね。今回はりんごの美容効果に注目します。りんごを食べて、しっかりと睡眠をとって冬を乗り切りましょう。りんごの美容効果はあまり知られていないので、これを機にりんごの持っている力を学びましょう。

肌に自信の持てない女性が多い!特に冬は悩む季節

自分の肌に自信がありますか?と聞かれたらなんと答えますか?肌に自信があると答えた女性は、20代女性でも1/4しかいないそうです。

多くの人が自分の肌に自信を持っていないことがわかります。力を入れてケアしていても思うように美肌にならず、自信につながらないという方も多いようです。

100点満点でいうと何点ですか?という質問に対しては、平均47.4点で、自己評価の低さが伝わってくる結果となっています。


自分の肌に自信を持てるようになるためにも、少しずつできることから見つけていきましょう。身体の内から、外から、ダブルでスキンケアをしていきます。

乾燥する冬こそ美容に意識を!睡眠をとることからはじめよう

季節によって肌の調子は変化します。実際に、ある調査では8割の方が、季節によって肌の状態が変化すると答えています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.