ビューティ情報『銀座に上質睡眠専門店がオープン!』

2015年3月22日 12:00

銀座に上質睡眠専門店がオープン!

、ライブな情報を伝える「スクリーン」、季節ごとの睡眠に関する「イベントエリア」が設けられています。

「イベントエリア」では、睡眠に関連する「オルハートセミナー」や、身も心も癒される「オルハートイベント」が行われています。

「睡眠改善インストラクター」が相談にのってくれる

しかし、何と言っても特筆すべきは、「睡眠改善インストラクター」の國井修氏が常駐している点。予約制で、睡眠について、そして睡眠を通じた「美容・健康・エイジングケア」について相談にのってくれます。

まずは16のチェック項目から睡眠状態をチェック。それぞれのライフスタイルに合わせて、無理のない方法で改善するプランを一緒に考え、アドバイスしてくれます。

何だか読んでるだけでワクワクしませんか?関東在住の方で気になった方は、さっそくGO! 遠方にお住まいの方も、東京にいらっしゃるときはぜひ訪問してみてはいかがでしょうか。

Photo by Katrina Harrison

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.