ビューティ情報『赤ちゃんの睡眠音楽で家族もぐっすり!』

2015年4月29日 19:30

赤ちゃんの睡眠音楽で家族もぐっすり!

赤ちゃんの睡眠音楽で家族もぐっすり!


ミルクをあげても、おむつを替えても、おんぶしてあやしても泣き止まない赤ちゃん。なかなか寝付いてくれなくて、お母さんは疲れ切ってしまいますね!そんなとき、魔法のように眠ってくれるグッズがあったら…。そんなご要望に応え、発見しました。MasterBさん開発のAndroid対応アプリ「赤ちゃんの睡眠音楽」!さっそくどんなアプリなのか見てみましょう。

オルゴール音楽や効果音で睡眠に誘う

「赤ちゃんの睡眠音楽」は、睡眠に誘うような気持ちの良い音楽や効果音を流すアプリ。
誰もが聞いたことあるようなオルゴール音楽を6曲収録しています。効果音は、10種類を収録しています。

内容は、小川の流れの音、田舎の風景をほうふつとさせるような虫やカエルの鳴き声、鉄道の車内のような雰囲気、波打ち際の音、パチパチとはじける火の音、水に潜っているかのような音、激しい雨音などです。


音楽はのどかな雰囲気で、効果音はどれもリアリティがあり、大人へのヒーリング効果も期待できそうです。

また、両親の声が一番落ち着くという赤ちゃんのために、両親の声を録音することもできます。

4.4星を獲得しているので、無料ダウンロードしてみては?

無限ループで再生することや、音楽と効果音を組み合わせて同時に流すことも可能です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.