ビューティ情報『今年2月に発売される安眠グッズ「快眠サポート」とは?』

2016年2月23日 12:00

今年2月に発売される安眠グッズ「快眠サポート」とは?

目次

・安眠グッズ「快眠サポート」はどんな商品?
・L-セリンとは何か?
今年2月に発売される安眠グッズ「快眠サポート」とは?


できることなら毎日スヤスヤと安眠したいものですよね。でも、それができずに悩んでいる人が日本にはたくさんいるという現実があります。そこで安眠グッズが開発されるわけですが、今回は2月に発売される新商品を紹介したいと思います。

安眠グッズ「快眠サポート」はどんな商品?

2月19日から発売開始予定の「快眠サポート」(ファンケルヘルスサイエンス)は質のよい睡眠を得るためのサプリメントだそうです。通信販売および直営店舗での購入が可能になります。

快眠サポートのポイントは、ファンケル独自の研究によって発見されたL-セリンという睡眠に効果を発揮する物質が配合されている点。寝つきの改善など、睡眠の質の向上が期待できるそうです。

「快眠サポート」は消費者庁にも「機能性表示食品」として届出を行い、公表されている商品。
価格は税込みで、10日分が2,454円、30日分が6,997円で販売予定だそうです。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

L-セリンとは何か?

「快眠サポート」に含まれるL-セリンという物質、どのようなものなのか気になりますよね。ファンケルはL-セリンの特許を持っています(特許番号第 3999249 号)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.