ビューティ情報『朝は何で起きている?ユニークな目覚ましアプリを目覚めのお供に!』

2016年4月27日 12:00

朝は何で起きている?ユニークな目覚ましアプリを目覚めのお供に!

目次

・無料の目覚ましアプリがたくさんある!
・面白い目覚ましアプリを紹介!
・昔の目覚まし時計は?
朝は何で起きている?ユニークな目覚ましアプリを目覚めのお供に!


今は探せばユニークなサービスが無料で手に入る時代です。目覚まし時計自体はさすがに無料で手に入らなくても、目覚ましアプリなら簡単に無料で手に入れることができます。しかも、いくつでも。この現代特有のメリットを享受しないのは損ですよね。そこで今回は目覚ましアプリについて調べてみました。

無料の目覚ましアプリがたくさんある!

みなさんはスマホで目覚ましアプリを使ってますか? もともとスマホには何もインストールしなくてもアラーム機能のある時計がついているので、それを使っているという人も多いかもしれません。

でも、そんな人も一度、アプリストアを立ち上げて、検索窓に「目覚まし」と入れてみてください。「こんなにもたくさんの種類があるのか!」と驚くと思います。


サッと見てみると、猫の声で目覚めるアプリ、時間を声で伝えてくれるトークアラームアプリ、スマホを振ってアラームを止めるタイプのアプリなど、さまざまな種類があります。

しかも、大半のものが「無料」なのもうれしいところ。無料であれば試しに入れてみることや飽きたら他のアプリに変えることが簡単にできるので、一度試してみるとハマってしまうなんてこともあるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.