ビューティ情報『睡眠をとっても疲れがとれないからサプリ……ちょっと待った!』

2016年5月9日 19:00

睡眠をとっても疲れがとれないからサプリ……ちょっと待った!

目次

・ファストフードとサプリメント
・睡眠に効果的なサプリは?
・睡眠に関する物質
睡眠をとっても疲れがとれないからサプリ……ちょっと待った!


現在は何でも“時短”が求められる時代です。食事も睡眠も仕事も全部、いかに短い時間で最大の効果を得るかということを多くの人が躍起になって求めています。食事の時短を実現するために欠かせないのがファストフードとサプリメントですが、最近、このふたつをうまく組み合わせたショップもオープンしたのだとか。どんなところなのでしょうか?

ファストフードとサプリメント

簡単、手軽に栄養を補給できるので、好んで飲んでいる人も多いサプリメント。最近、原宿にちょっと変わったサプリメントショップがオープンしたそうです。

その店の名はFAST FOOD AID(ファストフードエイド)。「1日に必要な栄養素を理解しながら、ファストフードと正しく向き合う」をコンセプトに期間限定でオープンしているのだとか。

サプリメントの購入方法もとてもユニークで、直前に食べたファストフードのレシートを持参すると、補うべき栄養素のサプリメントと無料交換してくれるというもの。


ファストフードといってもハンバーガーだけでなく、チキンやピザ、たこ焼き、牛丼などさまざまなものがあるので、摂取すべきサプリメントも異なるというわけですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.