ビューティ情報『「有料」の目覚まし時計アプリで人気のものを3つ紹介!』

2016年6月15日 12:00

「有料」の目覚まし時計アプリで人気のものを3つ紹介!

目次

・何でも無料で手に入る時代に有料の意義は?
・有料の目覚まし時計アプリで人気のものは?
・付加価値を求めるなら有料アプリ!
「有料」の目覚まし時計アプリで人気のものを3つ紹介!


何でも無料で手に入る時代に有料の意義は?

今はさまざまなものがフリー(無料)で手に入る時代です。雑誌や化粧品のサンプル、そしてスマホのアプリもその1つです。

特に、アプリにはゲーム、カメラ、動画、マップなどが種類豊富にあり、昔はどれもお金を出して買っていたものばかりです。みなさんも、無料のアプリをインストールして快適な生活を手に入れているのではないでしょうか?

その一方で、有料のアプリもあります。たとえば、appstoreに「目覚まし」とキーワードを入力して検索すると、無料のものから有料のものまで、いくつも表示されます。

目覚まし機能を求めていて無料のものがあれば、当然、そちらを選ぶ人が多いと思いますが、有料版には「あえて有料にしている理由やそれだけの価値」があるのかもしれません。
ちょっと気になりませんか?

有料の目覚まし時計アプリで人気のものは?

そこで今回は「有料」に絞って、人気の目覚まし時計アプリの上位ランキングから3つを紹介します。普段使っているものと何が違うのか、チェックしてみてくださいね。

声でめざまし!カグラアラーム雪泉(480円)
やはり強いのはキャラクターもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.