ビューティ情報『13秒に1本売れる美容液から目元専用『SHISEIDO アルティミューン パワライジング アイコンセントレート N 』登場』

2019年8月24日 10:00

13秒に1本売れる美容液から目元専用『SHISEIDO アルティミューン パワライジング アイコンセントレート N 』登場

目次

・会社を代表するブランド「アルティミューン」
・新たに目もと用美容液が誕生
・ハリを感じる目もとに
13秒に1本売れる美容液から目元専用『SHISEIDO アルティミューン パワライジング アイコンセントレート N 』登場


2019年8月1日に発売した『SHISEIDO アルティミューン パワライジング アイコンセントレート N 』。乾燥や摩擦などが原因で起こる、目もとの小じわなどに悩んでいる人にチェックして欲しいアイテムだ。目もとの悩みの解決に繋がるのか、『SHISEIDO アルティミューン パワライジング アイコンセントレート N 』を実際に試して検証してみた。

会社を代表するブランド「アルティミューン」

株式会社資生堂(東京都中央区)は、1872年創業の長い歴史を持つ会社だ。さまざまな事業やブランドを抱えているが、その中でもアルティミューンは、2014年9月マーケティング改革第1弾として、「資生堂」という名をブランド名に冠した唯一のブランド「SHISEIDO」の革新の象徴として発売された。資生堂グループを代表する化粧品ブランドとあって、世界88の国と地域で売上好調の大人気商品だ。中でも美容液は、世界で13秒に1本のスピードで売れているらしい。そして今回、その大人気美容液の目元専用が新たに発売となったからこれは見逃せない!

新たに目もと用美容液が誕生

13秒に1本売れる美容液から目元専用『SHISEIDO アルティミューン パワライジング アイコンセントレート N 』登場

肌の力を引き出して、美しさを目指せるスキンケアアイテムのアルティミューンシリーズ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.