ビューティ情報『【春限定】下地がいらない朝用乳液『エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルクS』に桜デザインパッケージが新登場!』

2020年2月27日 10:00

【春限定】下地がいらない朝用乳液『エリクシール ルフレ バランシングおしろいミルクS』に桜デザインパッケージが新登場!

頬に化粧下地を塗り広げる女性


とてもみずみずしい下地なので、軽くなじませるだけも肌にムラなく溶け込んでくれる。

指先で化粧下地をなじませる女性


肌がとにかく潤い、肌の内側から光を放ったような「つや玉」が誕生! 皮脂と水分のバランスが整い、毛穴の目立たないふっくら肌に生まれ変わったよう。

化粧下地をつけた女性の頬


肌本来の血色感は残しつつも、気になる毛穴、シミなどの肌悩みはカバーし、まさにおしろい効果を感じた! オフの日ならこれだけでも外を歩けそう。

さらに、おしろい効果としてテカリもおさえてくれるので、気温が上がるこれからの時期にさらに期待できると思った。

「エリクシール ルフレ」の化粧下地を顔の横に持つ女性


アレルギーテスト済み、ニキビのもとになりにくい処方なので、ニキビや肌荒れがある時でも肌への負担を最小限にとどめることができる。

思わずカメラに写したくなる! 春らしい桜柄パッケージは2020年2月21日から限定発売のためお求めはお早めに!

桜のデザインが施された「エリクシール ルフレ」の化粧下地


商品の購入は全国のエリクシール ルフレ取り扱い店舗またはオンラインショップから。春限定の桜デザインのパッケージはSNS映え間違いなし! 2020年2月21日発売なので気になる人はチェックしてみて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.